HOME > 商品のご案内 > ご注文方法 > ご注文ガイド
ご注文ガイド
STEP1 商品の選択1.商品を選びご注文数を入力し、かごに入れるボタンを押す。

かごに入れるボタンの押す


2.買い物カゴの中身を確認し、注文手続きへを押す。

注文手続きへを押す
購入者情報3.お名前、郵便番号、住所、電話番号、E-mailアドレスを入力してください。
(会員登録頂くと、次回のご注文の際に入力が楽になります)

入力してください


4.お届け先がご自宅の場合は「購入者と同じ住所に送る」を選び「次へ」を押してください。お届け先がご自宅でない場合は「購入者と別の住所に送る」を選びお届け先をご入力してください。

お届け先を選択
支払・配送5.お支払方法を代金引換、郵便振替、銀行振込、クレジットカード決済からお選びください。(購入者と別の住所に送る場合は代金引換は選べません)

6.配送の希望がある場合はご指定ください。
配送日指定は、注文日の3日後から(12時以降のご注文の場合は4日後)10日後の間で指定可能です。

7.のしが必要な場合はのしの詳細を入力してください。


注文手続きへを押す
確認画面8.お支払金額の総額が表示されます。
商品代金+送料(1配送先につき購入金額が5,400円(税込)以上の場合は送料無料)(+代引きの場合は手数料)

お支払金額の総額が表示


9.お届け先、お支払方法、お届け日など間違いないかご確認ください。クレジットカード決済を選択された方はココでカード番号などをご入力いただき「注文する」を押してください。(カード決済の通信のため、少々お待ちいただく場合がございます)

最終確認

※クレジットカード決済をご利用の場合に「注文する」を押した後に画面上部に赤文字で「エラーコード〇〇〇〇〇〇〇〇」と表示される場合がございます。 その際には、恐れ入りますがもう一度「カード番号」「有効期限」「セキュリティコード」をご入力しなおしていただき、ご注文ボタンを押してください。
それでもエラーコードが表示される場合はお手数ですがクレジットカード裏面に記載のカード会社様にお問い合わせをお願いします。
(当社が利用している決済代行のシステムでは、当社でエラーの内容が判る仕組みになっておりません。)



10.この画面が出ればご注文完了です。
もし1日たってもメールが届かない場合はうまくご注文ができていない可能性がございます。お手数ですがご連絡くださいますようお願いいたします。


ご注文完了
このページのトップへ